子育て支援センター 「にじっこルーム」

令和3年度の子育て支援センター「にじっこルーム」は感染症対策のため、園庭開放(事前の予約制)とさせていただきます!

新型コロナウイルス感染症対策のため、令和3年度のにじっこルームは園庭開放のみとさせていただきます。また、事前予約制とさせていただきますので、ご利用日の前日までに電話でのご予約をお願い致します。ご予約の人数が多数の際は、ご利用になれない場合がありますので、予めご了承下さい。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

※令和3年度はランチタイムを中止とさせていただきます。昼食の持ち込みはご遠慮下さい。

週3回の開園です!

☆ 開園日:月・火・木曜日(週3回)
☆ 開園時間:9:00~14:00
☆ 令和3年度の活動につきましては感染症対策をふまえ、園庭開放のみとさせていただきます。
☆ 活動内容につきましては、毎月の「にじっこだより」をご覧下さい。

来園の際のお願い

現在、新型コロナウイルス感染症対策の為、お越しの際には下記のご協力をお願いしております。
 ①.マスクの持参、着用 ※0歳~2歳のお子様は、マスクは必要ありません。
 ②.来園時に検温の実施
  来園していただいた全ての方に検温を実施させていただきます。
  熱や呼吸器症状、体調不良の方がいらっしゃる場合は参加できませんのでご了承下さい。
 ③.手指のアルコール消毒 来園時に入り口でお渡ししますので、消毒をお願い致します。
 ④.園児との接触、保育室内への入室はご遠慮下さい。
  新型コロナウイルス感染拡大の危険性がある期間は、ご協力いただくようお願い致します。